社員掲示板

お礼メッセージです。

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さま、お疲れさまです。

昨日は、『湖池屋 歌エーーーーール! 国産火曜曲』にて、
矢沢永吉さんの『止まらないHa〜Ha』への、
メッセージを読んでいただき、どうもありがとうございました!

まさか我が家の
『タオルじゃねぇんだよ!』
まで読んでいただけるとは思わず、嬉しいやら恥ずかしいやらでした(笑)

5歳の時、親父に連れて行ってもらった、
矢沢 永吉さんのライブの記憶が、
今日また一つ、新しい思い出になりました。

ロックの日に、最高の時間をありがとうございました!

また本部長、咳は大丈夫ですか?
私も先月から、喘息のような、咳だけが出る症状に困ってます。
吸入する薬でだいぶ楽になってますが、お身体ご自愛ください。

今日も楽しく拝聴いたします。
いつも楽しい放送をありがとうございます!

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-10 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。