社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です! 
私は、若い時から健康には自信がありました!浜崎秘書と同じく風邪をひきません!それは今でも変わりません。  何故かわかりませんが、熱が出ないのです。恐らく中学生ぐらいの頃から37.3℃以上の熱を出した事がなく、高熱の苦しさを知らずに生きてきました。 
インフルエンザもコロナも今まで一度もかかった事がありません。子供がインフルやコロナになっても私には絶対に感染らないんです(笑) 

さすがにこの年齢になると膝やら腰やらが痛いとか、突発性難聴とか耳鳴りとか、そうゆうのはチラホラあるんですけど、「風邪をひかない」事に関しては謎に自信があります!
こんな元気な身体に産んでくれた両親に感謝!です! 
お電話OKで〜す!

激辛チャッキー

女性/55歳/東京都/介護職
2026-06-10 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。