社員掲示板

案件ではありませんが‥

桃屋の
きざみショウガと
きざみニンニク
最近愛用しています

ショウガ 冷蔵庫の片隅でシワシワになってたり
ニンニク 芽が出てしまったり

美味しくなるのはわかっているのですが
皮を剥いたり
きざんだりがタイミングよく出来ず
今日はまぁいいかー
となることが多かったのですが、

この2つを利用するようになって
鰹のたたきも
野菜炒めも
焼肉も
格段に美味しくなり
食欲も上がり
パワーアップするお料理になりました♪

スカロケを聞くようになって
桃屋さんの名前を思い出し
懐かしいのと信頼から
購入するようになりました^_^

ありがとうございます

まりりんおばさん

女性/59歳/東京都/今は専業主婦ときどきパート
2026-06-10 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。