本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
元気案件、以前少し仕事で関わってた方をちょっといいなぁ、と思ってたら、、
今週末にお出かけする流れになりました!
これはもう、元気がみなぎって仕方ないです。
ですが、ミスらないように調子乗らないように、、アドバイスも欲しいです^_^
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-10 17:02

