社員掲示板

ふつおた

先月 私の実家に越して来ましたが 今日、石屋さんにようやく我が家の表札をつけてもらいました。
実家の石塀には黒い御影石に名前を彫ったものが付いていました。
なので簡単に表札つけられないなぁ、どうしよう…と思っていたところ
たまたま法事があり、お寺の住職さんに紹介してもらった石屋さんに相談して依頼、このタイミングになりました。
ウチの表札は白い大理石に名前を彫って貰い名前の中を黒く塗って貰いましたが、元の表札に比べて真新しい表札が白く浮き上がり目立ってしまって何だか恥ずかしい…(/-\*)
早く表札上げなくちゃ、と思ってたのに今は隠したい気持ちでいっぱいです(笑)

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-10 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。