社員掲示板

お疲れ様です。

本部長、秘書リスナー社員の皆さん、スタッフさんスポンサー様お疲れ様です。
ぜひお話したいです。元気いっぱい過ぎてますよろしくお願いします。電話待ってます。

夢の料理人

女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。