お疲れ様です。
本部長、秘書リスナー社員の皆さん、スタッフさんスポンサー様お疲れ様です。
ぜひお話したいです。元気いっぱい過ぎてますよろしくお願いします。電話待ってます。
夢の料理人
女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:09

