社員掲示板

お電話

本部長、秘書、スタッフのみなさま、お疲れさまです!

在宅勤務中にきいてます!
本日20時から、推しの舞台挨拶のチケットの当落発表なんです!スカロケ聴きながら待ちます!
どきどきわくわく楽しみ元気ということで、
お電話お待ちしています!

めんたいたかな

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。