社員掲示板

案件 元気いっぱい電話したい〜

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。
元気な源は、今週末下田に旅行に行くことです。
イルカに触ったり、あじさいまつりあじさい見たり、美味しいもの、金目鯛とか、とんかつとか食べたり、あとサフィール踊り子のグリーン車の個室も予約しました。とっても楽しみです。

今週も後少し頑張るぞ〜

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。