元気になった!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日はドラクエ キングスライムデザインの目薬をゲットし、とあるコンビニのスムージーが半額というのでトータル3杯飲みまして、元気いっぱいです!
スカロケ大好きで部活と勉強で最近はリアタイできてない息子にプレゼントしたいです!
当たりますように〜
ちーぽんぽん
女性/46歳/神奈川県/パート
2026-06-10 17:16

