本日の案件
皆様お疲れ様です!
今日も変わらず元気です!!
それは娘が元気すぎるからです!(笑)
先日、娘がお気に入りの自転車から降り、ふと視線を落としたかと思うと、急に
おい!お前!あっちいけー!!!!
と大声で叫び出す娘(笑)
私が、え!何⁉︎どうした⁉︎と思い近づくと
ちーーーいさいちいさいアブラムシが自転車に付いてるのを見て大声で叫んでいました...(笑)
そんな子いる!?
と思いながらも、その何事にもパワフルな姿に親の私は毎日元気をもらっています!
ぜひお電話お待ちしてまーす!!
あいす大好き
女性/37歳/神奈川県/保育士
2026-06-10 17:16

