社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

元気なオヤジです!
電話でお二人とお話したいのですが、只今絶賛おでん屋営業中なので、残念ながら辞退させていただきます!

またの機会に是非!

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-10 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。