社員掲示板

「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!

元気ですかぁーーー?

元気があれば、何でもできる!

元気があれば、
本部長と、秘書と、スカロケで、
アントニオ猪木さんのモノマネもできる!

ありがとうーー!

いくぞーー!

1・2・3、ダァーー!

……ということで、本日、電話OKです!

もし電話がつながったら、
全力で元気を届けさせていただきます!

現金よりも、グッズの方が嬉しいです!
ありがとうございます!

本部長、セキは大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):?

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-10 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。