社員掲示板

「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」

皆様お疲れ様です!
元気です!

なぜなら、来月、仕事でフランスに行く予定だからです!不安もありますが楽しみです!

さらに、今日はお仕事お休みです!

旦那さんはお仕事でおうちで1人です!
いまなら元気いっぱい出せます!
お電話もらえたら嬉しいです!

えもうる

女性/37歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。