社員掲示板

ピアノで元気を出しています

こんにちは。
わたしの趣味は、ストリートピアノで、月イチペースで弾きに行っています。通りすがりの方から拍手を頂き、色んな方とお話をして、元気になっています。
得意な曲は、菅田将暉の虹です。
電話オッケーです。電話越しに弾いてみてもいいですよ。

ふみよん56

女性/44歳/北海道/会社員
2026-06-10 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。