元気になりました!
本部長、秘書、みなさま
おつかれさまです。
実は5月9日から腰痛になり
大好きなキックボクシングもおやすみしてました。 が、なんと先週ぐらいから元気になり、明日から復帰、復帰しようと思っています。モチベーション聞いてください。
そして土曜日には、うまいビールが呑めそうです。
オズンズンアユムシ
男性/45歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:19

