社員掲示板

度を超えた推しへの愛情からの元気!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、ちいかわです。
ちいかわになら大好きって100回言ってもいいくらいです。
たくさんグッズを買うお金はないので、チラシもおまけシールもグミの型まで取っておくほどです。
よければ私の元気の源、聞いてください!
電話希望!!

りんごの幽霊

女性/11歳/東京都/学生
2026-06-10 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。