もしもし元気案件
皆様、お疲れ様です。
私、今、超絶元気です!
電話緊張して、元気に出れるかわかりませんが、電話もオッケーです。
息子も元気です!
今は、天気が良かったので、調子に乗ってカーテンを洗って、窓掃除をしています。
まもなく日が落ちてしまうので焦っています。
ルンバ
女性/45歳/愛知県/兼業主婦
2026-06-10 17:22

