社員掲示板

元気です!

はい!元気です!

今、田んぼの周りを走ってます!
単身赴任生活真っ只中。普段自宅にいると、なかなかプライベート時間が取れませんが、今はひとりの時間を満喫して元気です!歩いたり走ったり。今朝は出勤前にスムージーを求めて散歩したり。とにかく元気!お待ちしてまーす!

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2026-06-10 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。