元気です!
はい!元気です!
今、田んぼの周りを走ってます!
単身赴任生活真っ只中。普段自宅にいると、なかなかプライベート時間が取れませんが、今はひとりの時間を満喫して元気です!歩いたり走ったり。今朝は出勤前にスムージーを求めて散歩したり。とにかく元気!お待ちしてまーす!
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2026-06-10 17:22

