社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私の元気の源は、お客さまとの会話です。
作家をやっていて、デザフェスなどのリアル販売イベントで直接お話したり、SNSでのメッセージのやり取りなど、とにかく人とわいわい話すと元気が出ます!
誰かと一緒に笑い合えるとそれだけでパワーがわいてくるんですよね。
おかげさまで4月5月のイベントラッシュも乗り切って、今は7月のイベントに向けて準備中です。

ぜひ本部長、秘書ともお話して、もっと元気になりたいです!
(電話は19時以降なら大丈夫です!)

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2026-06-10 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。