【いつでも電話可】元気じゃなさそうだけど有り余ってる
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私は今、とても元気です!
驚かれるかもですが、実は先月交通事故に遭い、仕事も休職中。
人にもほとんど会わない生活が1ヶ月以上続いています。
療養のために実家の愛知で過ごした後、最近ようやく東京に戻ってきたのですが、妻も出張続きで家におらず、誰とも会わず、声を発することなく一日を終える日ももあります。
身体はあちこち痛いし、状況だけ聞くと全然元気じゃなさそうなんですが、不思議なことに心は元気が有り余っています!
むしろ誰かと話したくて仕方ないので本部長、秘書、もしお電話いただけたら、一緒にだー叫びたいです!
不思議は不思議なままで不思議
男性/29歳/東京都/会社員
2026-06-10 17:26

