社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
元気ですかっ?→元気ですッ
何故元気かというと子育て中だからです。今年生まれた娘はもうすぐ5ヵ月になります。寝ぐずりが最近激しくなりましたが、よく笑うようになって、その笑顔を見ると疲れは吹っ飛びます。
思えば長い不妊治療の日々、東京のクリニックに何回も通いました。その行き帰りにスカロケを聴き、いつも励まされていました。娘の笑顔の前には本部長や秘書リスナー社員の皆様に元気をもらっていました。ありがとうございます。
スカロケ聴いて皆んな元気になろうよ‼️

大人の福袋下さい!メルカリになんて絶対出しません。家宝にします❣️

みかん星人の嫁II

女性/55歳/愛知県/専業主婦
2026-06-10 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。