社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

仕事で疲れたけど、スカロケが楽しいから
めっちゃ元気です
私は絵を描くのが好きでオムライスアートや
イラストを描いてXでポストしてます
本部長、秘書、リスナーさんからいいねを
もらうと
さらに元気いっぱいに溢れます
電話で話したいな

茶ピコ

女性/49歳/兵庫県/パート
2026-06-10 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。