本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
今日はテレホン案件なんですね
とりあえず帰りの車なので電話は大丈夫です
もう疲れて元気は空元気だけですが...(笑)
フェンリル
男性/51歳/埼玉県/会社員
2026-06-10 17:28

