本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「元気★大集合!案件 ~もしもし元気テレフォン~」
昨日まで4連勤でミャンマーから来られた新人さん対応もありケアマネージャー(介護支援専門員)の試験の勉強をしたりと疲れも溜まっていましたが、今日は休みでリラクゼーションでよもぎ蒸しともみほぐしをしてもらったらめちゃくちゃ身体が解れて元気になりました。
本部長と秘書と話してみたいです。
18時30分以降なら電話大丈夫なので電話できたら嬉しいです。
祐太郎
男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-06-10 17:30

