社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます〜ぅ
栃木市、ちょっと遠めですな
栃木県栃木市、でも県庁所在地に非ず
まぁどうでもいいか……
行きも帰りも道中お気をつけて
今日も元気に愉快に、ご安全にヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-11 02:41
鴻の親父さん
おはようございます!
本日は暑くもなく寒くもなく
雨も降らず
仕事日和でした。
無事に作業完了!
これより千葉へ帰還いたします。
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-11 08:12
娘ラブさん、おはよう(^^)/
栃木市久しぶりだね〜(^^)
昨日の全日本大学野球選手権、気になっていた横浜商科大−國學院大は東京ドームで行われてたから、中継があった神宮球場を観てたの
慶應大−函館大
函館大の主将は健大高崎、他に浦学や横浜創学館、武相、学法石川なんて強豪校出身選手も多数
見知った学校名を見つけると、遠方の大学で頑張ってるのね、って親目線になっちゃうね(*´ω`*)
からの〜栃木市でもご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-11 08:26
おはようございます
東北大会は準々決勝が終わり準決勝のカードが、
仙台育英ー青森山田
東北ー聖光学院
に決まりました。
明日試合があります。
宮城県から2校は激アツです。
夏の大会はバチバチですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-11 08:47
サファイア先輩
おはようございます!
千葉県は
いよいよ夏の大会
組合せ抽選会ッスよ〜
習志野高校
ノーシードからの頂点
懇願しております!笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-11 09:10
かよよん先輩
おはようございます!
相変わらず
宮城県はレベル高いッスねぇ〜
そんなレベルの高い宮城県で
甲子園あと一歩
ってところまでいった
古川学園のキャプテン
お笑い芸人「エバース」の佐々木さん
凄いですよね。
コンビ名の「エバース」も
野球用語で
バンドの構えからバットを引く
ですからね。
野球愛が伝わりますよ!
さぁ
千葉県は本日
組合せ抽選会ですよ〜
習志野高校
千葉の頂点だ〜
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-11 09:20
