社員掲示板

案件

僕はサッカーアニメの『イナズマイレブン』が大好きです。
サッカーを習っていた経験はないのですか、このアニメを観てサッカーに興味を持ち始めました。
キーパーが主人公という珍しい設定で、泥臭く懸命に努力していくサッカー部員達の王道青春物語です。
登場人物は皆中学生なのですが、粒ぞろいのメンバーが集まっており、それぞれのバックグラウンドやサッカーを頑張る理由などがあり、奥が深くとにかく熱いストーリー性が最高です。
オープニング曲の「立ち上がリーヨ」は今でも聴くと、一瞬で当時を思い出し、元気と勇気を与えてくれます。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2026-06-11 02:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。