社員掲示板

〜みんなのサッカー話〜

皆様、おはようございます

学生の頃
サッカー部に所属している男子は
モテてました
野球部とは違い
髪を短髪にしなくていいし
広い校庭を走り回る
ヒーローに見えたんだろうなー

(おまけ)
私が気になる男子はというと
ギターが弾けたり
映画を作ったりする男子
みんな生きてるのかな?

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-06-11 04:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。