サッカーの話
こんばんは
小学生の時でした
隣町の小学校との対校戦
そんな大事な試合なのに?
やったことも無いのに?キーパーに指名されてました
うちの小学校が強くて、試合中はほぼほぼ相手エリアでのやりとりで…
キーパーはヒマヒマでした、
と?視界に突然ボールが入ってきて…
私の横をコロコロと転がっていきまして
ネットを揺らしました
ゴール!!
0対1で敗戦
あれ以来二度とサッカーをしてません(笑)
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-11 06:33

