社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は久しぶりにいいお天気です…!

さて、本日の案件ですが、私には忘れられないワールドカップがあります。
2回前の大会、高校3年生の時に開催された、ロシア大会です。

元々サッカーにまったく興味のなかった私ですが、高校生の時にお付き合いしていた人は、サッカー少年育ちで、世界サッカーが大好きな人でした。
当時、彼のご家族の方がロシアで働いていたこともあり、ワールドカップにあわせて渡航し、時差の中、日本とロシアでLINEをしていたのをよく覚えています。

6月末、高校生活最後の文化祭が終わった土曜日の帰り道、「日が長くなったね」と言いながら、次会うのは帰国後だねといって送り出しました。
そこからしばらくの間、日本とロシアでワールドワイドな遠距離を体験しました。

サッカーにすごく興味があるわけではないのですが、今でもワールドカップの話になると、あの6月を思い出します。

それが今の旦那です…とはいかなかったのですが、淡い思い出です!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-11 07:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。