社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は25℃
今日は雲が多く、多摩地方では昼以降、23区では夜ににわか雨の可能性があります。折りたたみ傘があると安心。昼間は暑さを感じて汗ばむことがありそうです。

6月11日の花個紋
丸に紅花
まるにべにばな
【個意ことば】闘志
情熱的で、困難なことにも真正面から立ち向かう人。
目の前にある壁が高ければ高いほど、意欲を燃やすあなた。ライバルの存在がよりあなたを成長させてくれます。何事にも果敢にチャレンジする、エネルギッシュな人です。

今日は月1のキッズアトリエ_φ(・_・
想像を膨らませて楽しい時間になりますように☆

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

まるにべにばなは、闘志
情熱的で、困難なことにも真正面から立ち向かう
闘志がなければできませんね

キッズアトリエ
何を描くのか作るのか、楽しみですね

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-11 08:05

おはようございます!まるにべにばな、闘志。あまり度を過ぎるとよくありませんがお互いを高め合う存在は必要ですね。

紅花は油にも使われますね。

夕べはケンタでした。時々ジャンクが食べたくなります笑年齢的にもあまり良くないのはわかっていますが。

キッズアトリエ何をするのでしょう。アイデアいっぱいのみおたん楽しみですね。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-11 08:28

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-11 09:08

さるたんさん、こんにちは

丸に紅花
この花個紋は……おぉ〜正に紅花!
そのまんまの絵柄ですね

私の住む街の隣町では紅花が市の花になっています
「紅花の里」という園芸施設もあって、賑わい過ぎていないのがちょうど心地良いんです
関係なさそうなのに「紅花の里」で食べられるお蕎麦がなかなか美味しい

キッズアトリエ、愉しい時間を過ごしましょうね〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-11 14:36

ポーメリさん、こんにちは☆

丸に紅花
まるにべにばな
【個意ことば】闘志
目の前にある壁が高ければ高いほど、意欲を燃やす
スゴイですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

キッズアトリエ♪
先月は「移動」で、みおたんは飛行機を描いたそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日のお題は何でしょう!?

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 15:38

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

丸に紅花
まるにべにばな
【個意ことば】闘志
お互いを高め合う存在♪
程よくの相手がいるといいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ケンタ、たまに食べたくなります!!
最近は食べてないですが、メニューも増えたりしてるのでしょうか。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

キッズアトリエ♪
毎月のお題に沿って絵を描き、1年を通して絵本が出来上がるという内容です_φ(・_・
保護者は見学できないので3月が楽しみです♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 15:43

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

いいお天気でしたね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 15:43

鴻の親父さん、こんにちは☆

丸に紅花
まるにべにばな
【個意ことば】闘志
そのまんまわかりやすいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お隣では市の花なのですか♪
賑わいすぎない、いいですね〜
「紅花の里」のお蕎麦!!
気になります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

キッズアトリエ♪
ちょっと早めに行って始まる前に絵を描いたり塗り絵をするそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そろそろ行ってきます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-11 15:47