社員掲示板

案件

​本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。

​ワールドカップが開幕しますが、私とサッカーの思い出といえば、大学時代の「サッカー好きの元彼」とのほろ苦い思い出です。
​私はオフサイドすらよく分からないくらいルールを知らないのですが、当時の彼は大のサッカー狂。
一緒に試合を観ていても彼は画面に夢中で、私は完全に置いてけぼり状態でした。
​さらにワールドカップ期間ともなると、デートの約束よりも試合観戦が最優先。
「ごめん、その日は大事な一戦があるから」と、完全に放置されていました。
​当時は「サッカーに負けた……」と少し寂しかったですが、今となっては、サッカー好きにとってはワールドカップの魔力ってやっぱり凄いんだなと思います。
​ルールは分からなくても、ワールドカップ期間のあの「日本中がお祭り騒ぎになる空気」だけは、実は嫌いじゃありません。
今回も、美味しいお酒を片手に「にわか」なりにお祭りの熱気を楽しもうと思います。

どさんこちー子

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-11 07:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。