本日の案件
本部長、秘書、リスナーの社員の方お疲れ様です。
子どもの頃は、サッカーをみることが苦手でした。
4年に1度のワールドカップ、私にとっては誕生月なのです。
この時期に何故かテレビをつけるとサッカーの試合をやってるという印象でした。
大人になると、苦手意識は変わってきました。
アニメブルーロックをみて、なんとなくサッカーのルールを知ったり実際テレビでサッカーの試合を見たりしています。
水無月沙良
女性/36歳/千葉県/派遣
2026-06-11 08:01

