社員掲示板

「いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜」:大好き!

1970年代の読売クラブや、奥寺さんのいたブンデスリーガー(ドイツ)の試合はよく見ていて、Jリーグ開始から横浜フリューゲルス→横浜FCとサポーターをしていて、先々週も三ツ沢に試合を見に行っていて、チームユニフォームを着て腕から先が日焼けしてます。
カズさんのサイン入り持ってます!
野球と違って一瞬で大逆転(or負ける)というのが面白いところです。
そして何より世界規模の試合があるのはやはりサッカー!
南米、ヨーロッパを中心に、最近はアメリカ(MLS)でも本格化し、ヨーロッパの有名な選手が挙って参戦してます。

なんと言ってもサッカー規模が全世界レベルで、こんなスポーツは他にありません。

存分に楽しみたいと思ってます。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-11 08:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。