サッカーの話
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま お疲れ様です。
サッカー日本代表強くなりましたね。
今では信じられないですが、ディフェンスが詰めていないのにゴールをふかすとかゴール前でシュートチャンスなのに味方にパスするとか決定力が本当に弱かったです。また黄金の中盤と言われる位中盤には良い選手がいたのにFWにはそれに見合う選手がいませんでした。
今は決められる選手が多くてどの選手を先発させるか監督も悩みどころでしょう。
主力選手がケガでWCに出られませんが過去一の結果を期待しています。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-11 08:12

