サッカー案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日のサッカー案件ですが、私は高校の授業でサッカーをした時のことが忘れられません
高校時代、体育の授業でサッカーをすることになりたまたま雨上がりのグラウンドでサッカーをしていました。
私はダンスと水泳以外運動は全くダメなので、とにかくボールを追いかけて走り、ゴール前で私にボールがやってきました。
周りに誰もいなかったのでとりあえずシュートしようとキックをしたのですが、足がボールの上をかすり私はバランスをくずして、私はボールの上を滑りぬかるみに全身で突っ込み全身泥だらけになりました
そのせいで試合は一時中断。。
恥ずかしすぎてその後のことは覚えてませんが良い思い出です笑
それいけ、しほ!
女性/30歳/千葉県/公務員
2026-06-11 08:27

