社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私のサッカーの思い出はちょっと悲惨です(笑)

小学一年生の時、小学校の教室の窓の外が花壇でした。授業中になぜかその花壇でサッカーをしている上級生がいて、サッカーボールが窓に遠くから飛んできて窓ガラスが割れました。

窓際に座っていた私はガラス片を頭から浴びたのですが、ビックリを通り越して頭が真っ白に。


担任の先生が駆け寄ってきてくれて、大丈夫!?と言われましたが頭が真っ白だったので大丈夫というしかありませんでした〜(笑)

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-11 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。