いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜
本部長、秘書お疲れ様です。
私は盲学校に通っていた18年前に、盲学校の生徒を対象としてキリンカップサッカーを招待されて、観てきました。
ゴールの真裏に近い場所で生のプロサッカーを感じることが出来ました。日本代表のサッカーは初めて見たのですが、会場全体が凄い盛り上がりでこれぞ日本代表の戦いなのだと感動した記憶です。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-11 08:36

