本日の案件
皆様お疲れ様です。
私のサッカーの思い出では、令和には起こらないであろう平成的な思い出があります。
小学校一年生の時の体育の授業でサッカーをやることになりましたが、チーム決めでは3チーム作ることに。
3チームのリーダーを担任の先生が決め、リーダーに指名された子が自分のチームに入れたい子を自分で指名していくという決め方でした。
小学一年生で、あまり友達がいなかったわたしは最後の3人に残りました。
サッカーが上手い子よりも、小学一年生だったので好き嫌いで選んでいく始末。
ちょっと悲しい思い出です(笑)
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-11 08:48

