社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私のサッカーの思い出では、令和には起こらないであろう平成的な思い出があります。

小学校一年生の時の体育の授業でサッカーをやることになりましたが、チーム決めでは3チーム作ることに。

3チームのリーダーを担任の先生が決め、リーダーに指名された子が自分のチームに入れたい子を自分で指名していくという決め方でした。

小学一年生で、あまり友達がいなかったわたしは最後の3人に残りました。

サッカーが上手い子よりも、小学一年生だったので好き嫌いで選んでいく始末。

ちょっと悲しい思い出です(笑)

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-11 08:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。