社員掲示板

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おはようございます!お疲れ様です!
サッカーはまさに私たち家族の中心にある様な存在です!息子が小学校2年生からクラブチームに入団し、6年生まで週5日サッカー、その繋がりで仲の良い仲間もでき、家族ぐるみで子供達の応援とサッカー談義で酒を飲み、息子もチームの主力メンバーを務め最高のジュニア世代でした!しかし中学に上がった今、新しいチームでの最初のチーム分けで告げられたBチーム宣告。本人も、私たち親もかなりへこみました。でも息子は悔しい思いをバネに毎朝6時から自主的な朝練を始め、この3ヶ月でメキメキ上達!今週末のチーム分けではAチームに選ばれ、やれば出来ると自信がついた様です!最初にAチームではなく、Bチームを経験できて本当に良かったと思います。息子のサッカーする姿をいつまで見られるか分かりませんが今を全力で応援したいです!

やんちゃな紳士

男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2026-06-11 09:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。