本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
僕は幼稚園年中〜小学3年生までサッカーを習っていたということもありスポーツではサッカーが1番好きです!
今はもうやらなくなってしまいましたが、休みの日は地元の友達と集まりフットサルをやったり、大会などにも出て優勝した経験もあります。
そして本日、4年に1度のサッカーの祭典、FIFAワールドカップが開幕します!
この日を首を長くして待っておりずっと楽しみにしていました。今年の日本代表は、過去最強と言われるくらい強いチームなので大いに期待しています!
ベスト8の壁を越えられず悔しい思いをしてきたので、日本代表12人目のメンバーとして日本から大声援を送り応援します。
まずは、初戦となるオランダ戦。
相手はワールドカップ2度優勝している強豪ですが、今の日本なら必ず勝てると信じています。
がんばれ、ニッポン!
期待してるぞ、森保ジャパン!
ハッスルマッスル
男性/30歳/千葉県/会社員
2026-06-11 09:32

