本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私のサッカーの思い出は、パブリックビューイングでの観戦です。
2018年FIFAワールドカップ、日本対コロンビア戦を当時の恋人と一緒に東京ドームのパブリックビューイングで観ました。
ところが当日は思いもよらない残業が入り、試合開始ギリギリに会場へ到着。会社のトイレで慌ててユニフォームに着替えて向かったのも、今では良い思い出です。
普段は野球で使われる東京ドームのグラウンドが人工芝のまま開放されていて、その上で観戦できたのも新鮮でした。そして何より、集まった大勢の人たちが一つになって日本代表を応援していたあの熱気と一体感は、今でも忘れられません。
ちなみに、当時一番応援していた選手は柴崎岳選手です!
コムギノ小麦
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-11 09:59

