社員掲示板

いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜

おはようございます

初めてハマったFIFAワールドカップは1982年スペイン大会でした。
時差で日本のテレビで観れるのは真夜中だったり朝方だったりでしたが眠い目を擦りながら観ていました。

優勝したイタリアは、とにかく強くてカッコ良くて今でもイタリアチームは好きです。
当時はドイツが東西に分断されていて、
西ドイツも強く好きなチームでした。
リトバルスキーの相手を交わしながらのドリブルがカッコ良くてファンになりました(^^)

スペイン大会から始まって毎回ワールドカップは楽しみにしています。
大会を象徴するスター選手が今年の大会は誰になるのか、優勝はどこの国になるのか、
明日からアツい戦いが楽しみです!!

東横線ではサッカー日本代表選手が車輌のドア付近に貼られたラッピングカーが走っています。
鉄道界隈からも応援されていますよ〜
\(^o^)/ ガンバレ、 ニッポン !

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-11 10:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。