「いよいよ開幕案件 〜みんなのサッカー話〜」
本部長、秘書、お疲れ様です。
始まりましたね!
今の日本は、本当に強いと思っているので、ベスト8に入ってくれると信じています。
元、鷺沼の住民だった私としては、三苫君がケガで代表入りを果たせなかった代わりに、田中碧君が、その分頑張ってくれることを願っています。
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-11 10:04

