社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様お疲れ様です。

野球案件はかつてあった気がしますがサッカー案件はあったでしょうか?

東京にある緑色以外の某2チームを応援しているサッカー好きです。
私のようなJリーグフリークにはワールドカップだから盛り上がるとかそういうことは特にありませんが、サッカー特集の番組がテレビで多く放映されるこの時期は得した気分です(笑)。
小野伸二さんのサステナブルについての番組が面白かったのとワールドカップでの本田圭佑さんNHKメイン解説も熱いですね!

今年はワールドカップはもちろんですが、Jリーグはシーズン移行もあり、目玉なシーズンとなること間違いなしです!
百年構想リーグも思った以上に盛り上がって楽しませてもらいました。見に行った試合はPK戦が多かったですが…。

今の日本代表の選手もJリーグからその活躍は始まっているのでいつも選手達が言っているようにJリーグを見に来て欲しい、盛り上げて欲しいという思いは私もあります。
そんな中今週末、Jリーグのオールスターがありますが、リセールで出したチケットが捌けずイマイチ盛り上がっていない気がするので暇な人は国立に来て欲しいなと思います(笑)。

もちろんワールドカップ後に開幕するJリーグにもスタジアムに足を運ぶ人が増えたらいいなと思います。
ネックなのは開幕してしばらくは酷暑の中の観戦になることですが…。

あおいやかん

男性/37歳/東京都/会社員
2026-06-11 10:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。