案件について
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
サッカー案件、ワールドカップで思い出すのは大学生の頃、日韓ワールドカップが開催されました。たしか日本対ベルギー戦だったと思います。見たかったのですがその日はバイトになってしまいました。ファミレスでバイトをしていたのですが、ディナータイムなのに人がまったく来ない状況でガラッガラでした。おそらく皆、家で中継を観ていたんだと思います。視聴率もすごかったんじゃないかと思います。ファミレスが入っているテナントと同じフロアに家電量販店が入っており、暇だから交代で観てきてよいと言われ家電量販店で観た思いでです。家電量販店のテレビにも人だかりができていました。やっぱり自国開催はすごい盛り上がりでした。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-11 10:25

