サッカー案件
中学高校1年サッカーやっていました。
むかし東京12チャンネルで海外の
サッカーやっていて見てました。
Jリーグも始めの頃は、地上波でやって
いたので見られましたよね。
今では、にわかサッカーファンです。
時間が合えば見るかなぁ?
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-11 10:44

