社員掲示板

サッカー案件


中学高校1年サッカーやっていました。
むかし東京12チャンネルで海外の
サッカーやっていて見てました。
Jリーグも始めの頃は、地上波でやって
いたので見られましたよね。
今では、にわかサッカーファンです。
時間が合えば見るかなぁ?



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-11 10:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

「三菱ダイヤモンドサッカー」ですね。
よ〜く知ってますよ。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-11 13:31

takacyanさんへ

レスありがとうございます。

わたしも題名書きたかったんですが
どうしても思い出せませんでした。
素晴らしいです。
ありがとうございます。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-12 05:09