社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私が通っていた高校はスポーツが強くて、特にサッカー部は全国大会にも出場していました。そんな学校の運動会は、それはそれはレベルが高いのです。
私は100m走に出たのですが、隣にはサッカー部のスタメンフォワード、サッカー部のスタメンサイドバック、ともに185センチに挟まれ、圧がすごくて正直、怖かったです。結果はまったく歯が立ちませんでした。
私の両隣にいた2人は卒業後、大学を経てJリーグのチームに入団していました。プロになる選手は、高校生の時からすごいんだなぁと体感しました。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-06-11 10:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。