社員掲示板

みんなのサッカーの話

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件「みんなのサッカーの話」、私のサッカーの話を聞いてください。
私は小学生の時にサッカークラブに入っており、ドーハの悲劇もリアルタイムで観ていました。
しかしその後はワールドカップの日本代表戦を観るくらいで、サッカーとはそんなに関わりがある方ではありませんでした。
しかし年長になる長男がサッカーチームに所属したことをきっかけに私のサッカー熱も再燃。
毎週の練習の付き添いは勿論のこと、自分も一緒になって練習、上達するための練習方法をYouTubeで確認、などなど盛り上がっております。
勿論ワールドカップの話題も毎日追いかけており、代表ユニフォームも親子でゲットしました!
いつか現地でワールドカップ観てみたいなぁ。
そして私もキングカズを見習って練習頑張ります!頑張れ日本!

白ホッピー

男性/45歳/東京都/会社員
2026-06-11 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。