社員掲示板

浅川町の件

本部長、秘書、関係の皆様お世話になります。浅川町の青葉城址からの夕日の景色が素晴らしい!今では、町が定点カメラを設置してホームページで景色が見れます。3年程通っていますが、田植えで田圃に水が張られると夕日が数多の田圃を赤く染めて絶景となります。秋は、収穫直線の稲穂に夕日が作用して得も言われぬ美しさとなります。当方、撮り鉄なので、夕日が染める景色の中を水郡線が走る絵が素晴らしいのです、さらに、日が沈み宵闇が辺りを包む時、水郡線の列車の窓から漏れる光と水が張られた田圃でミラー効果が楽しめます。田植え時期は、毎日ファンが集っています。当方、これを撮りたくてグンマーから遠征しております。

おなかすっきりがねがいです

男性/63歳/群馬県/会社員
2026-06-11 11:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。