サッカー話
皆さんお疲れ様です。
サッカーとはほぼ無縁の人生を歩んでいますが、
忘れられない思い出としては、高校生の時に体育の授業でサッカーをやった時に、思いっきり蹴ったボールを相手クラスの女の子のお腹に直撃させてしまったことを覚えてます。
その子が誰だったかは覚えていませんが、痛そうに退場して行きました。高校生の時のことなんてほとんど覚えていないのに、罪悪感がめちゃくちゃあったせいか、そのことだけは、今でも『悪いことしたなぁ』と思っています。
高校生の時はヤンチャ風なのがカッコイイと思っていたので、体育もボール持って結構目立とうとしてたなぁと。笑
今思い出すと恥ずかしいですが。笑
サウナーのたっちゃん
女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-11 11:08

